深谷市・本庄市で肩こりでお悩みの方!! 肩コリ整体ひしやま長生療院

深谷市のひしやま長生療院です。 048-585-4270 岡部駅から徒歩7分。肩こり・五十肩・首の痛み・背中の痛み・腰痛・・・・ お気軽にご相談下さい(^^)


PageTop

激しい頭痛とめまいに襲われる

こんにちは、深谷市のひしやま長生療院です
今回は激しい頭痛とめまいを訴える患者さんの症例をご紹介します。

患者Bさん 30代男性 会社員
5日前より激しい頭痛とめまいを訴え、脳外科を受診する、MRIを撮ったが脳には異常なし。
朝起きた時に頭痛が激しくなるといいます。仕事は休みました。

所見  腰から背中が丸く、特に背中の上部がかなり丸くなっていて、肩甲骨も上に上がっている感じでし    た。
○1回目の治療
 首から後頭部周辺の施術、腰から背中の施術、上肢(肩から肘、腕、手)の施術。
 姿勢がかなり改善しました。
○2回目の治療
 翌日に来院されました。朝起きた時の激しい頭痛が亡くなったそうで、私も嬉しくなりました。1回目の 治療と同じように施術しました。一番痛かった時を10とすると2ぐらいまで痛みが軽減されたと言い  ます。
○3回目の治療
 中3日で来院されました。頭痛がなくなったと明るい表情で来院されました。
 正しい姿勢には常に意識することをアドバイスし、定期的に来院し体のメンテナンスをすることをおすす めしました。
 
とにかく、お役にたてて私もすごく嬉しいです。
 

深谷市 整体 ひしやま長生療院 
048-585-4270
深谷市岡里1-9

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

